その笑顔に恋を知った

アイドルがすきです

北川拓実というジャニーズJr.

 

今日は拓実くんのジャニーズとしての人生が始まった日。あらためて入所5周年おめでとうございます。私に生きる意味をくれてありがとう!本当に大好きです。どうか幸せでいてください。

 

 

 

私はまだ拓実くんを本格的に推しはじめてから数ヶ月しかたっていないのですが、せっかくなので拓実くんを好きになるまでの過程を、所謂沼落ちブログというものを綴ろうと思います。

 

拙い文章ですが、お時間あるときによかったら読んでやってください…

 

 

 

 

 

 

 

 

まず拓実くんを知ったのは、高校の頃いちばん仲良くしていた友達がジャニオタであり、そこから少年忍者というグループを耳にするようになったことがきっかけでした。

 

もともと親がゴリゴリのジャニオタで、物心ついた時からジャニーズの曲を聞き、年末はカウコンをみて年を越すものだと思って生きてきた私は、何故かジャニーズではないアイドルにどハマりし(自分でもなんでかはわからない)、多分ジャニーズに推しができることはないな!と思ってました。

ついこの間まで。

 

 

 

 

 

 

ある日、例の高校時代の友人から少年忍者にハマったという趣旨の連絡がきました。私は「へー、そうなんだ」くらいで流しつつYoutubeに動画があると聞いて何気なく見に行きます。

それがこちら

 

 

 

これを見た私「人多いな」

 

 

 

この時に覚えられたのは多分元木ワクワク、皇輝くん、織山くん、くぼれんくらい。拓実くんのことは歌メンなんだ〜へ〜くらいに思ってスルーした気がする…ちゃんと見て過去の私〜〜〜〜!!!未来の自担がいるわよ〜〜!

 

 

 

なのでこの時はまだ拓実くんの存在すら認識してません。なんなら推すなら川﨑皇輝かな〜とぼやいてました。

こんな感じで少年忍者を知り、まあ暇があっても見るか見ないかくらいで特に詳しく調べたりはしませんでした。

 

 

 

 

なんやかんやで月日は流れ、ある日ふと目についた動画を何気なく再生します。

それがこちら

 

 

 

 

 

えっめっちゃ顔かわいい子おる…

 

 

 

 

そうそれが拓実くんだったわけです。えっ…かわいい…やば…となった私はもう拓実くんだけをひたすら目で追って動画を見てました。

 

運動に対して自信がなさそうにしているところも、端っこでにこにこしているところも、もう全部がかわいくてなんで今まで拓実くんのこと見つけられなかったんだ?!と思って全力でYoutubeTwitterも漁りにいきました。オタクの行動力はすごい

 

(ちなみにこのとき現役受験生でした。あと少しで共通テストだというのにこの余裕さ。普通に頭が悪い)

 

 

 

今でもこのときの拓実くんのビジュアルは大好きなので定期的に見ます。ピンクジャージはかわいすぎるやろ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

この後に太陽の笑顔が公開され、歌が上手いアイドルが大好きな私はもうどっぷり拓実くんの沼にいました。

 

歌が圧倒的に上手なのに、もっともっとと貪欲に努力するその姿が本当にかっこよくて、生まれてはじめて年下のアイドルを応援したいと本気で思いました。

 

 

 

その勢いでオンラインストアで拓実くんの生写真を買い、あれよあれよとTwitterのアカウントを作り、ありがたいことに火の顔も観劇することができました。オタクの行動力はすごい(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで本当に新規すぎる新規な私はものすごい勢いで拓実くんの沼に落ちて、生まれて初めてジャニーズに自担という存在ができました。

 

もしも拓実くんがジャニーズじゃなかったら、私はこのままジャニーズに自担をつくることなく人生を終えてたかもしれないし、そうやって考えたらあのとき何気なくみたYoutubeは紛れもなく私のオタク人生のターニングポイントだったんだなあって思います。拓実くんありがとう…

 

 

 

 

 

私にできる応援はきっと微力にすらなっていないだろうけど、拓実くんがアイドルでいてくれる限りはどんな形であろうとついていきたいって思うし、この先どんな景色を拓実くんに見せてもらえるのかとっても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

拓実くんの年代の人たちは、もっと自由な時間がたくさんあって、やりたいことをやって、いちばん楽しい時期だと思います。

 

そんな時期をジャニーズとして過ごしてくれることに対して本当に感謝しかないし、それに対して応援することでしか私たちは恩返しすることができないけれど、これからもたくさんありがとうを伝えていきたいです。

 

これからも、拓実くんがジャニーズとして輝いていける未来が続いていきますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月並みな表現だけど、アイドルになってくれてありがとう。

 

f:id:oshiismylife:20210412234424p:image